やまだの手

なんとなく手の写真撮ってみた

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間お疲れ様です

土日は休みなので外で焼肉をする予定です 晴れますように^^

このままいくと

大変だ このままいくと絶対ネタ切れになるわ ・ ・ ・ ・ まぁ いいかぁ

濡れ手で粟

【読み】ぬれてであわ 【意味】濡れ手で粟とは、何の苦労もしないで多くの利益を得ること、骨を折らず に金をもうけることのたとえ。 ↑濡れ手^^

爪の白いところ

小指に白いところ1mmもありません こんなもんですか?? カメラ古いので画質ががが

右ねじの法則(みぎねじのほうそく)

右ねじの法則とは電流と磁場(磁束)の向きに関する法則。日本における呼び方である。電流を右ねじが進む方向に直進させると、磁場が右ねじの回転方向に生じること。 右手を握って親指を立てたとき、親指の指す方向を電流の向きとすると親指以外の指の方向が…

小指短い

検索してみたら不妊・心臓弱いなどが出てきて焦りました^^; その中からいい記事を紹介します ■長さ……自信とプライド、自尊心をあらわす/長めが吉 ・長い小指 異性を惹きつける魅力があるタイプが多いでしょう。しかし、中には「自分はモテる」と勘違いし…

人差し指に比べ薬指の長い男性は、イケメン

ある研究によって、人さし指と比べて薬指の長い男性は容姿に恵まれていて、女性から魅力的だと思われる、いわゆる「イケメン」である可能性が高いことが発表されました。 指の長さと容姿には直接的な関係はないように思われますが、指の長さには男性ホルモン…

ガサガサ

ガサガサが良くなりません。 もう2週間以上たつかな^^;

ふおぉ

できます??? 意外とむずかしいはず

血管

世の中には血管フェチなる人がいるそうだが いるなら是非会ってみたい。 コメントありがとうございます^^

影絵

犬。 一人で撮るの大変だった^^;

13年乗っている車です。車検通したのであと2年乗ってやるさ。

軟膏

なんかガザガザ出来たので軟膏ぬります。 〇の右にある傷痕はハサミがささった後です。

爪切り買った

ふーやっと爪切れた

先日爪切りが壊れたので切れません。 早く新しいの買わないと。

手を切る 【テヲキル】

関係を絶つ。縁を切る。多く、悪い関係・男女関係を断ち切る場合にいう。 「誠意のない男と―・る」

フレミング右手の法則

フレミング右手の法則は電磁誘導の方向を覚えやすくするために考案されたものである。右手の中指と人差し指と親指をたてて互いに直角の関係にしたとき、 中指 導体に発生する起電力によって発生する電流の方向 人差し指 磁場における磁力線の方向 親指 導体…

決まり手一覧

画像は指相撲のつもり ■基本技 ・突き出し・突き倒し ・押し出し・押し倒し ・寄り切り・寄り倒し ・浴せ倒し (あびせたおし) ■投げ手 ・上手投げ・下手投げ ・小手投げ・掬い投げ (すくいなげ) ・上手出し投げ・下手出し投げ ・腰投げ・首投げ ・一本背負い…

素人の手相的な

流派によって違いますが男女いずれも左手が生まれながらの運命を示し、右手は本人の努力によって生まれた後天連を示します。左利きの人は、その逆てす。 つまり、右利きの人の手相は、まず左手をみて先天運を考え、つぎに右手によって後天運をみることです。…

爪が長いってよく言われます

間接

しわしわで変な感じですね ちなみに中指です。