やまだの手

なんとなく手の写真撮ってみた

かまいたちの夜 (テレビドラマ)を見て

かまいたちの夜』(かまいたちのよる)は、チュンソフトのゲームソフト『かまいたちの夜』を原作としてTBS系列で2002年7月3日(水) 21時 - 22時48分に放送された単発の2時間ドラマである。

 


最初のほうは10年以上前にやったなこのゲーム懐かしいなぁと思って見ていました。
あと役者さんがみんな若いですね。2002年ですから。最近見ない内山さん、温水さん髪の毛結構あった。

内容なんですがはっきり言ってよくわかりません。そして面白くありません。
野村真理は佐竹高彦が作り出した幻想なんですが他の人も認識していたようですし、
佐竹高彦が一人でやったのかもしれませんが実際に犯行可能かもわかりません。考えるのもめんどくさいくらい
どうでもよくなって終了しました。